★ POP LIFE ★
FONTAINE



 週初めから微妙なテンション

 朝からカメラにフイルム入れて今日の1日が始まります。最近カラーリバーサル(ポジフイルム)を導入してみました。ネガと比べて難しいみたいです。今週は3本フィルム使うの目標です!!

 土曜日があまりにも楽しくて、今日の朝からまでも幸せ気分♪早起きしてカメラもって散歩してぶらぶらして会社行って来ました。いつもどうり、午前中に作業を飛ばして、午後はまったりとアイデア出し。おもしろいことってなかなかないもんだなぁと痛感してます。
 気分転換に本屋に行って、25日といえば写真雑誌「月間カメラマン」「PhotoTECHNIC」「PHaT PHOTO」を買ってまいりました。最近のお気に入りは」「PHaT PHOTO」。写真見るの好きなら隔月刊誌なのでぜひ買ってみて欲しいです。¥750円です。遊び心のある写真の特集が多くて、テクニックやらってのは2の次(そんなことは書いてないけど)写真を楽しもう!!って感じがいいなぁ〜と思っております。
 いい写真みれたときは思わずにやっとしちゃうんだよね!!マスターの「ご機嫌だねぇ」が聞こえてくるようです。
 結局アイデアは出ませんでしたが・・・。
 そうそう、ドトール寄るの忘れてごめんなさいでした。絶対渡しにいくんで許してください−−;
 しかし連続して3日分の日記を書くと、違う日なのに書くこと無い感じです。駄文すぎてリピーターはいるのだろうか?とつくづく思うせつない日記です。
 まぁね、今週1週間はハイテンションでがんばりますよ。それでぁノシ


2004年10月25日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加