★ POP LIFE ★
FONTAINE



 "新"江ノ島水族館

 昨日の帰りにバイトの子と帰ったんだけど、暇だから明日どこかつれてけと言われ思いつきで新江ノ島水族館に行くことになりました!

 めずらしく特別迷わず水族館まで到着。大人チケットを買って中に入ると、とりあえずトイレに行きたいというので入り口のトイレに・・・案内には"魅惑の深海レストルーム(女子トイレ)"の文字が!!俺は入れなかったけど、なんかおもしろかったらしいっすよ。魅惑ですよね・・・いろんな意味で。ちなみに男子トイレはふつうだった(´・ω・`)
 まぁ、とりあえず言える事は"新"江ノ水は伊達じゃ無かったってコトだね!本当に最初の水槽がすごくて30分ぐらい2人でぼ〜っと眺めてました^−^
 昼過ぎからでたんで、5時で閉館の江ノ水なのであんまり時間無かったんだけどかなり楽しめた!ペンギンもかわいかったし、不満と言えばショーが見れなかったぐらいかな。そいやくらげの水槽で時間使いすぎたのはちょっと失敗だったかな(笑
 そのあともドライブして、江ノ島→鎌倉→葉山→横須賀→磯子→港の見える丘公園→山下公園→横浜周辺のドライブコースをうろうろして撤退しました。200km以上走ったんじゃないかなぁ〜。134号線はいったいどこまで走ってるんだろうか?っていう1日でした。すがっちお疲れ(>▽<)ノ
 江ノ水はおすすめなので、ぜひお試しあれ!!


2004年09月26日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加