★ POP LIFE ★
FONTAINE



 ついにぃ〜!!

 今月でカメラとレンズのローンが終了!!何か新しいものを買わねば・・・20Dか?(爆)

 仕事も2日目なんとか自分が何をやってるのかがつかめてきた。土日、カレンダーが赤い日が休みだから今日は張り切ってやってきましたよ。まぁ仕事のことは書いてもあんまりまだおもしろくないしなんか別の話題にしましょうかね。
 掲示板にちまきさんからメッセージがあったんで仕事終わった後2人で"AFURI"行ってきました^−^休み前ってのもあり結構混んでた。10〜15分ぐらい待ったのかな。本日は"ゆず塩ラーメン"と"たれご飯"の食券を購入。
 かなり混んでたのに店員さんは3人。お店では鳴り続ける電話をシカトし続けるほどの混雑!ちまきさんとの雑談に花を咲かせてるとあっという間(実際は結構待ったぽい)にラーメン到着。
 あっさりの塩ラーメンのスープにゆずの風味がきいてすっごく食欲をそそりるんだよね〜♪細麺もスープにとても相性がよくて女の子にもおすすめかも!!こってりラーメンに浸りっきりだったので、この機会にいろんなラーメンを試してみたいな、と。ラーメンガイドブックをもつおっきいお兄さん恵比寿でおすすめのラーメンあったら教えてください^−^o
 AFURIは恵比寿にあります。有名っぽいので調べると出てくると思うし、駅からも近いので運がよければすぐ見つけられるかも。

P.S
ちまきさんへ ただいま結果待ち状態です。


2004年09月22日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加