★ POP LIFE ★
FONTAINE



 FUZIYAMAAAAAAA!!!!

 バイトの人たちと富士急ハイランDoいってきました〜♪天気もぼちぼち、楽しい旅になりましたよ^−^
 道中はワィワィ盛り上がり、御殿場⇔富士五湖までの渋滞もめげずに富士急に到着!直前で左に曲がって仕方なくマックよったりしたけどね(笑
 連休の中日もあって富士急もかなりの混雑っぷり。せっかくの富士急だしやっぱりFUJIYAMA・ドドンパ・超戦慄迷宮は行きたい。しかーし、どれも3時間待ちという暴挙だよ、恐るべし。だけど大人数をいかし、別々に並ぶ作戦をとって3時間は待ったけど順調に超戦慄迷宮の整理券をもらった後、2・30分でFUJIYAMAに。
FUJIYAMAすごかった!!高いです。速いです。3分30秒のために3時間並ぶかいがあったかな〜と。7人だったから1人になる人が出ちゃうんだけど、先頭に1人で並ぶ勇者、"いとっち"や、やたら上昇中に「まじありえない」を連呼する"えんど〜ちゃん"(笑)
 さて、超戦慄迷宮まで小1時間あるので、グレートザブーンにのることに。地味なくせに結構すごかった(失礼ですね)。変なポンチョがやたらみんな似合ってたんで笑えたなぁ。
 腹が減っては戦はできぬ(?)ってわけで軽く腹ごしらえして超戦慄迷宮へ・・・。いや、マジで怖かったです。6人で進んだけど、あれは2人か3人だったらかなり泣けます。行く人いるかもしれないし中身はあんまり言わないほうがいいっぽいけど、本当怖いよ^−^;お守りって何ができたんだろう?気になる。女の子はかな〜り絶叫!絶叫!!絶叫!!!お疲れ様です−−;
 帰りは混んでる横浜町田の出口を避けて厚木で降りたので以外に早くあっという間に横浜へ。"にっぱら"が渋谷に行かなきゃとか言い出す以外は問題なしだったね(苦笑
 みんな、お疲れ〜!また遊びに行こうね!!


2004年09月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加