★ POP LIFE ★
FONTAINE



 打率1位"嶋"2位"ラロッカ"です!!

 でも広島はダントツ最下位ですね。
 さてせっかくの連続日記更新記録を18日でストップさせてしまいました。しかも1週間のご無沙汰でした・・・。イチローばりに記録の更新に励もうと反省。
 ここ1週間いろいろいそがしくて書きそびれてました。書くことはいっぱいなんだけどね。まずは一応次に行く仕事が決まったこと(それに関しては今週中はCGIで苦戦中)や、正直呑みがつづいたとかなんですよね(笑)。仕事に関してはまたそのうち。
 この間は品川のCanon'sタワーで吉村さんの写真展見てきました。壮大なエジプトの写真、やっぱ大きなパネルの写真でみるピラミッドは迫力ありますよ!日常の風景なんかもとても自然に撮れていました。吉村さんはずごい苦労人なんです、たくさん尊敬してます。エジプト研究の話やカメラの話で感動したこともあります。本もたくさん出版されていますので読んでみてね。写真展は無料なんで行くしかないでしょ。
 最近の俺のカメラ事情は初めての夜景にチャレンジしてきたこと(三脚欲しい!)。ポートレートやフラッシュについて考えているなどですね。暇だったので一人でズーラシアにもいって写真撮ってきました。画像処理にたいしても、ずっとJepgFineで写真撮ってたんですがRAWでの撮影で現像処理にも手をかけています。カメラのメンテナンスも覚えないとです。来月には劇団さんの写真を撮らせてもらえそうです。何気にがんばってます^−^文章はだらだらですけど(苦笑)
 今日はバイトのちょっと大人な面々で呑みに行っていましたよ!なかなかご飯にいけない奴らだったので新鮮だったね〜。これからも遊んでね!近いうちに呑み比べすっからね!!


2004年09月15日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加