みずきの日記

2005年10月10日(月) 当麻ちゃん お誕生日おめでとう!

今日は10月10日です。 当麻ちゃんのお誕生日です。
おめでとう! 今でも一番好きだ〜。
容姿はもちろんなんだけど、設定が好きのかな。
仲間内で一番華奢なのに大食いで寝ぼすけ。 IQ250の天才なのに一般生活に支障がある。 頭の良さゆえに幼い頃から一人暮らしで他人との距離がよく分からず感情に疎い。
【受】としての要素がいっぱい。 こんな子、この先もういないかも知れない。
残念ながら食べたいケーキがなかったのでお祝いは出来ませんでしたが、また明日行ってみよう。 まだ開けてないスパークリングワインもあるし。

色んな征当サイトでハピバイベントがあって楽しいです。
そしてLink辿って遊んでたら以前好きだった作家さんのHPを発見。
ジャンルは違いますが、今でも活動してたのが嬉しい。
でもスレンダー美人だった方なのに結婚されてないのに驚き、また哀しい。
結構現役で活動されてる方で結婚されてる方もいるのですが、昔から知ってる作家さん達は結婚されてない方が多いな。 
イベントでも子供連れもよく見かけるけど、まだダッコしてないといけないような子供を連れて来るのはどうかと。 子供も付き合わされて大変だ。 


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加