CGIレンタル テトの恋愛日記
テトの恋愛日記
テト



 ウォーキング

昨日は11月22日で、良い夫婦(1122)の日だったらしいですね。


良い夫婦とはどういうものなのか、
まだまだ模索中の結婚一ヶ月半目のテトです。




日記内で彼と呼び続けていた彼のことなのですが、
一部の方からご指摘をいただいたので
今日より「夫」と表記させていただきます。


といっても、以前から呼び名を改める、改めなければ・・・と
日記で何度か書いてますが(過去日記「コレ」とか「コレ」参照)
いまだに改められていない私のことです。

「彼」と書いたり「夫」と書いたり、
ごちゃ混ぜになること必至です。

私の予想では今日の日記だけ「夫」でがんばって、
次回の日記からはまた「彼」に戻ってるような気がする。




つか、日記の表記を変える前に、
呼び名を変えろって話ですよね。



私も「●●さん」になったのにもかかわらず、
彼・・・もとい、夫のことは「●●さん」と呼び続けてます。







そんな感じに、妻から苗字で呼ばれている夫なのですが、
どうも最近、お腹のたるみが気になるらしいです。


せっかくの秋。スポーツの秋。
思い立ったら吉日と、ここ2日くらい、
彼と2人で夜中にウォーキングをしています。

ちなみに、私は今までも1人でウォーキングしてました。
(2〜3日に1度くらいやけど)




私は早歩きで歩いて、
彼は小走りで走っているというスタイルなのですがこれがなかなか楽しい。



ウォーキング中はくだらないことを話ながら歩いています。



このくだらない会話が実に楽しい。









夫婦円満、良い夫婦の秘訣は「会話」なのかもしれないですね。





あと意外性も。

一緒に住むまで4年以上付き合ってきたわけなのですが、
一緒に住んでみないとわからないことってありますね。

一緒に住んで半年。
今になって彼の意外な一面を発見したりなんかして、
驚いたり、笑えたり、なんというか新鮮です。







そんなわけで今日も彼とウォーキング・・・と楽しみにしていたのですが、
あれれ、雨が降り始めました。ウォーキング中止。






明日も大阪は雨らしく一緒に歩けない・・・あーあ。



My追加









あ。すでに今日の日記で「彼」に戻ってるや。



つわけで、呼び名ともども、
日記の中の呼び方も簡単には変えれそうにありませんでした<(_ _*)>







●お詫び●

メールへの返信が非常に滞っております。
返信しよう返信しよう・・・と思いつつ、
ついつい後回しにしてしまっています。

今いただいていてお返事がまだのメール、
もしかしたら年末年始のご挨拶と共にお返事という
事態になってしまいそうな気配すらするのですが、
気長にお待ちいただけると幸いです。
全てありがたく読ませていただいています。
本当にゴメンナサイ。


2006年11月23日(木)
初日 最新 目次 リンク link代わりのテトアンテナ *晩御飯* MAIL


My追加
アンテナに登録
お気に入りに追加



ランキングナビ ふわふわり。様 素材をお借りしてます
Copyright(C)2001-2006 teto All rights Reserved.