もくじ前の日記次の日記


2004年12月20日(月) 桜小路君が携帯電話(@_@)

いつも遊びに行かせて貰っているサイトで☆
ガラスの仮面の42巻が発売された事を知り、早速本屋さんに行ってしまいました!!
実は昨日も行ったんですけど・・ここ何年かはコミック方面は全然見にいってなかったからな〜(^^ゞ
確か以前日記にも書きましたけど、つい最近までガラスの仮面を読み返しただけあって、そのまま42巻を興奮しながら読む事ができましたぞ(笑)

いや〜!びっくりしましたよ。
だって、桜小路君が普通に携帯持ってるんだもの。
確かに今のご時世、携帯電話なんて誰でも持っているかもだし、きっとマンガでも普通に携帯が登場するんでしょうけど、ガラスの仮面でですよ!?
昔からずっとある漫画だけに、最初は驚いたというか違和感を感じてしまったというか(ーー;)
待受画面をマヤとのツーショット写真にして、微笑んでいる桜小路君・・
あの仕事の鬼の速水さんですら、携帯で話しているような場面はなかった筈。
いやはや、正直ホントに驚きました。
・・別に桜小路君が携帯を持ってちゃおかしいってことではなく、携帯電話ネタが普通にあったのに驚いたんですよ(笑)

何気にマヤと行った遊園地も『富士急ハイランド』。
何度か行ったことがある私ですが、何ていうんですか・・。
別世界と思っていたものが、物凄く現実味を感じたというか・・。
何を言っているか自分でも分からなくなってきましたけど、まさかガラカメでこんなふうになるとは思わなかった・・って言えばいいのかしら(^^ゞ

速水さんとの仲がこれまたヤキモキしましたね〜。
私がこの世からいなくなる前に、何とか完結して欲しい・・
そう思っているのが、このガラスの仮面ですね。
速水さんとの仲と紅天女の行方・・気になるな〜(>_<)
・・そんなこんなであっという間に、42巻も終わっちゃった!
次出るのはいつなんだろう・・・。


以前の日記はコチラ♪


みつ