もくじ前の日記次の日記


2004年11月05日(金) 本命はまだ北海道だから^^;

貯金の残高を見て、疑問に思う事がひとつ。
どうして、こう2ヶ月近く、全く持って観劇をしていないのに、残額が少ないのは何故だろう・・
結婚式やら何やら、給料日の変更やらで、確かにお金は使っているけど・・
やっぱり、観劇しなかったらしなかったで、別のところで使っちゃうってことね(と、思い込みたい私)。

皆さん、気付いておられましたか?
いや、気付かないですね(笑)(^^ゞ
実はHPをオープンして以来で一番の観劇の無さってことを!
9月11日にBB見て以来、何も見ていないよ〜(T_T)
オペラ座の京都公演が終わったとき、しばらく放心状態で、2ヶ月何も見なかったけど、それをこのままだと越す勢いです。

この前の体調不良も、結局のところ、いつものように観劇していないからじゃないか・・と半分本気で思いました。
私にとって、観劇は日常生活の一部。その一部が欠けているから、調子が悪くなったのでは?
な〜んてね(笑)でも、この理由は無きにしもあらず・・だと思う。

ここんとこ、テレビを見ることが多いこと!
テレビで癒されてるのかしら(苦笑)
いつもはドラマなんて見ないのに、普通に見てはまってたりするし(笑)
今日まで(こちらでは)再放送でやってた「恋するトップレディ」に妙にはまっちゃって(^^ゞ
何気に私はギバちゃん好きなんだ・・と認識した(^^)
昨夜は友達の家に泊まって「踊る大捜査戦2」を見ちゃったし。
黒革の手帖にも密かにギバちゃん出てるし。
最近、ギバちゃんずいてますな〜(笑)
密かにずぅっと前から思っていることは、ずっと昔に放送された中山美穂さんと共演していた「すてきな片思い」がすご〜く見たい!
当時、リアルタイムで見てたんですよね〜。10年以上前のことだけど^^;
3ヶ月前ぐらいに、地上派デジタルのフジチャンネル(有料)でたまたまやっているのをガイドブックで発見して、思わず申し込んじゃおうか・・と思ったんですけどね(真剣に見たいのだ)。

再放送して欲しいドラマって、結構ありませんか?
最近のじゃなく、昔のやつ。←だって、社会人になってからはまともに連続ドラマは見てないんだもの・・。


・・というか、シューマッハといい、ギバちゃんといい・・
何なんだ。私、こんなに惚れっぽくないんだけどな〜(苦笑)
そして、既婚者ばかり・・(爆)


以前の日記はコチラ♪


みつ