もくじ前の日記次の日記


2004年10月14日(木) ネットって楽しいね(笑)

今日もシューマッハの話をしてすみません(^^ゞ

F1観戦から帰ったその日。
おじいちゃんにF1のパンフを渡しておいたんですが、今日感想を貰いまして。

「マーシュッハが強いだな〜、優勝ばっかりしてるんだな〜」

・・・・へっ!?マーシュッハ?!

うちのおじいちゃん、ホント。カタカナというか、英語というか・・弱いんですよね^^;
以前にもジーザス・クライスト=スーパースターをありえないような読み方をして、爆笑してしまった覚えがありますから。
受けを狙っているのかしら?と一瞬思いたくなるような間違いばかりするんですけど、おじいちゃんの顔を見ると真剣・・・(ーー;)
読んだ瞬間におじいちゃんの頭で変換されてしまうのかしら!?


さてさて。おじいちゃんの話はそのへんにして。
F1観戦から帰ってきてから、ちょこちょこ検索しながら見ているシューマッハのファンサイト。
四季役者のファンサイトに慣れている・・というか、自分がファンサイトやっている分、特に違和感を感じるのかもだけど・・・(苦笑)
シューマッハのファンサイトだと、まぁある意味芸能人を追っかけるのと一緒・・と言っていいのか分からないけど、普通に隠し取りした写真、出待ち入り待ちの時の写真、話題がされているんですよね〜。
とっても新鮮。喜んで拝見しちゃってます(爆)

間違っても今のところ、高井さんのプライベートを撮った写真が載っているのは見たことないですからね〜^_^;
ホンット新鮮。
F1界一のスターであるシューマッハだけに、常に報道陣やら一般人に追いかけられているんでしょうね〜。

しっかし、シューマッハのファンとなると、世界各地で開催されるF1グランプリだけに、追いかけるのって大変だな・・とファンサイトを見ながら思った私です(笑)→ちなみに追いかけようとまではさすがに思っていないので、大丈夫(^^ゞ


うぅむ。早いとこ、ファントム始まらないかしら?
浮気が本気になる前に、頭を冷やさないと・・罰があたりそうだ!→なんじゃそりゃ(笑)


以前の日記はコチラ♪


みつ