ユニ子の日記。HOMEクリックで写メ雑記。...ユニ子

 

 

契約 - 2005年07月16日(土)

この日記、1年契約で有料版のを使ってます。
たしか、9月上旬で契約がきれるけど、多分継続はしないと思う。
もしくは継続して、全く別の日記にしようと思います。
3600円払って、永久日記にしてもいかなー、どうしよう。


今日(15日金曜日)も、ああ自分はしょうもない女だとまた一つ実感した1日でした。

別な話になるけど、今日、ふいに、社会人になることに対してとても不安と恐怖を覚えました。
こんなんでやってけんのか、と。
全く知らない人たちに囲まれ、知らないことをやるわけですよ。
1人で頑張んないといけない。

生活していると、ハイテンションな時期と鬱っぽくなる時期があって、今は鬱っぽい時期です。
内定さえ出たら、もう卒業までは安泰だと思ってたけどそんなことなかった。

土、日、月と3連休ですが、お財布には500円もないし、ジャンプ買ったらもうお金使えないから、乙一と綾辻行人の本読んでネットして過ごそうと思ってたけど、こんな心境で引きこもって過ごすのはやばいなと思って、でも何もできない。

周りの友達、みんな、8月〜10月にかけて受験ラッシュだから、むやみに愚痴とか言ったり、遊びにさそったりとかできない。
刺激したらまずいなぁと思って、内定出てからは一定の距離を持ってつきあっている。
踏み込まず、踏み込ませずは、私のお得意のはずだったのになんだか悲しいというか寂しいというか微妙な気持ちになる。

そろそろバイトして時間を潰すしかないな・・・と思う。
お金入るし、時間も有効につかえるし、何かしていれば鬱な気分を感じる暇もないのではないかと思う。

しかし、むやみに相手を逆撫でしてしまう自分は一体ここにいていいのかとつくづく思う。




-



 

 

 

 

日記の一覧へ
むかし  この先

Mail Home