| 2012年03月14日(水) |
男の手作りチョコレート |
今年のバレンタインは 手作りチョコを2個頂きました。
それに感動した息子 「オレもチョコ作る!!」と言い出した。
そしてそれに乗っかる息子友人2名 「オレ達もやる!!」
かくして小学2年生男子が3人でチョコ作る事になった。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!? マジでか〜〜〜〜〜!? 面倒臭せーーーーーーーーーーーーー(母の心の叫び)
しょうがないから スーパーで材料買い集めて 必死でサポートしたわけですが
思いのほか頑張る男子。 偉い!お前ら偉いよ!!
まあ、見た目はかなり「ワイルドだぜ〜」な感じですが 無事作りきった。
正直もう途中で文句言いながら 止めちゃうんじゃないかと思ってたよ。
それが最後までちゃんと作って 自分達で袋詰めして 「楽しい♪」「作るの好き♪」ってキラキラしながら言われたら もう母ちゃん胸が一杯だよ。
その気持ちずっと忘れないでいて下さい。
|