友的是日々好日

2005年07月03日(日) 何考えてるのじゃ?

お仕事ほっぽりだして またまた「演奏会」ですか?
余裕ですねぇ。。。

そして やたらと雄弁にしゃべるのは何故じゃ?(__!)?(!__)?


メールが原因ですかね。

  〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜

離婚して 半年と言った言葉は 今月一杯です。
私は約束した覚えがありません。
タダ聞いていただけと 認識しています。

が、貴方が半年 半年 約束した 約束した。と喚かれるので
言うとおりにしています。

約束した覚えはありませんが、貴方の言う半年は今月一杯です。
頑張ってください。

  〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜

たぶんこれかな?それとも 喚きまわったのが悪かったなって
思っているのでしょうかね?
だったら 男らしく 「この間は悪かった」 ぐらい言いなさいよ。

男の価値って 何で判断できますか?
わたしはね 「潔さ」 も入ると思うんですよね。

しらんぷり は、男らしくないと思うな。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

彼に男らしさを求めたら駄目か。。。(笑)
私の背中に隠れてたもの。。。なにかトラブルがあったら

私が 「盾」 になり やくざとやりあったり、酔っ払いとやりあったり

事故処理しに行ったり。。。おこちゃまだよなぁ
35歳 おこちゃまだよ 私がこの家を立てたのは29歳でした。
この差は何だろう???解らん。


 < 過去  INDEX  未来 >


tomo [MAIL] [HOMEPAGE]