| 2005年05月08日(日) |
もう〜〜〜〜(TT) |
字が小さい!見難いような気がする!大きくしろ!
その一言で、夕方からまた、作り直したのよね。。。 プログラム。。。格好が良く出来てるねって 言ったじゃないの(>_<")
でも、2度目になると、要領が良くなってる(笑) そらそうだわ。。。。で〜明日も「敵機@トムキャット」がやってくる。 両方ありますよ へい。。。字が大きくて、不細工だな。。。というのと まぁ 字の大きさ的には、新聞より大きめだけど、格好が良さそうなのと
ふぅぅぅぅぅぅ!溜息しか出ませんねぇ
連日 パソコンでの作業が続くと、 手がだるい、腱鞘炎になりそうな。。。そんな痛み そして、肩、腰、腕、背中、頭もガチゴチ。。。。(* T-)アダダダ
パソコンの性能が悪いのか?って当たり前です。 ソフトも素人さん用なの!出来ないことまで言わないで。。。
簡単に言ってくれる。。。ポンと大きくしろよ。。。って レイアウトが変わるってば〜〜〜あ〜〜〜〜〜もう!
展示用の名札まで作らないとだめなのに。。。。
やけっぱちモードに入りつつある 桜@ボロボロ管理人(#/__)/ドテ
|