友的是日々好日

2005年03月24日(木) 電話がね。。。


電話の音が怖いのね。。。で〜対応策として2階から「子機」を
撤去したの。。。そしたらそしたで 問題が。。。。

ほとんど ベットの中で暮らしている私としては
電話のたびに 娘@お嬢の ぎゃ〜〜〜〜〜す!!
聞きたくないわけ。。。何故に娘が喚くか。。。

「なんで あんたの電話に私が出なきゃならないわけ!自分で出ろよ!」

寝込んでいる人間に言う言葉かよ!←心の声。。。。(__)/'ち-ん
トイレとお風呂。。。それだけの為に起きる毎日
お風呂も最近 やっと毎日入れるようになったけど 髪の毛までは。。。

犬も毎日 17時から18時ごろまで 私と寝て過していて
1階に降りることは、娘の許可がおりれば 居間で遊べるのね。←犬が。。

なんせ娘は 「ドイツ時間」 で暮らしているから
調子の良い時は、13時から14時の間に起床。。。
そして 居間でじゅーしーず@雀軍団と遊びつつ 読書三昧
親分の夕飯を作り 翌朝4時から5時ごろ 就寝。。。
d(^-^)ね! ドイツ時間でしょ!時差が凄いんだもん。。。
下手に刺激すると 喚かれるわけ。。。それも 実は 「ストレッサー」

仕方ない。。。電話のたびに このように先方様に言ってくだされ
と 作文したのを電話機の近くに 貼り付けました。

「却下!作文作り直し!」

〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*〜

母は、寝込んでおりますので 電話に出られません。
宜しかったら 携帯電話 ***-****-**** にかけていただければ
出れると思います。よろしくお願いします。

〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*〜
どうしてよ。。。と尋ねたら

娘:「どうなさったんですか?どんな病気なんですか?病状は?」って
  いちいち聞かれるし 私が説明すべき事でもないし、説明したくない。
桜:「うつ病で動けません。寝込んでいます」って言えば良いじゃない
娘:「アホか〜〜〜〜!」ぎゃ〜〜〜す!!!!

で〜作り直しました。

〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*〜

母はこの電話に出ません。お手数ですが携帯電話 ***-****-**** に
電話をかけ直してください。携帯電話だと電話に出ます。
よろしくお願いいたします。

〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*:〜〜*〜

これなら OK牧場 だそうです。

別の話にワ〜〜プ!
本当だったら 「死の記念式」 なのよね。。。。
ネットの仲間に教えてもらった。日付けを。。。

そしたら 現実の会衆から ケーキと共に「招待状」が届いた。
でもねぇ ごめんなさい。動けないんです。
パソコン やっとしてるんです。結構(゜゜)〜ふらふらぁなんです。

近況報告を色々な人に送ったのね。。。。
精神病患者=犯罪者 なのかも知れないね。。。
会衆では 精神病患者=排斥者 だもんね。。。(__)/'ち-ん 


 < 過去  INDEX  未来 >


tomo [MAIL] [HOMEPAGE]