| 2003年02月19日(水) |
非公式の訪問←訪問だぁ〜〜〜! |
1993年のものみの塔から そして今年の2月号からが 取り上げられ 群れから離れた羊を連れ戻す業が 神の気遣いであるとの 話がされた。
離れてしまった「羊」も群れの羊も神の前には 同等に大切であり 価値がある だから 罪を悔い改めて 群れにもどり集会へ・・・・と
私は・・・・罪を犯した「羊」だったのか(滝涙) なんか・・・違うような気がした。 病気で会衆に交われないのであって・・・・ 故意に交わっていないのではないんですが・・・・・
色々最近の近況を話しているうちに 主宰監督から 「姉妹には当てはまりませんね〜 感動したとか、心を打つとかではないですよね 自分も話しをしていて 話しを聞いているうちに 何か違うって感じました」 (^_^;)\('_') おいおい、ちょっとまて 私の反応を見てなかったのかい?
変な話しをしてくださるんだなぁって 半分 狐につままれたような顔をしていたでしょう?
1月から本日までに 8キロ体重が落ちて 日頃の生活すらままならない そんな生活している人間が 集会に行けれるとでも?
どうやって 私たちは援助したら良いんでしょうか?
あ〜〜〜私にもわかりません。 正直な話・・・思考回路が停止しているんです。
どらちゃんの様に 自分も苦しみから解放されたい そう願う自分がいると話しをした。 毎日 何のために生かされているのかわからないとも
苦しみを見ると辛いし 話しをして解決されるのなら どんどん話しをしますが 話しをしても解決にはなりませんし 自分が「躓いた」とか「傷ついた」とか言うのは 「被害妄想」のようで「嫌だ」とも言った。
主宰監督は 久しぶりに私の心を見たような気がしたと・・・
「虚無に服している・・・そんな状況ですね」って
考えることも嫌なんです。何も考えたくないんです。 ただただ 日々が過ぎるのを 時間が流れるのを 待っているだけなんです。
「姉妹が尊敬し敬意を抱いている人と 一緒になっていたら どんなに 貴女は平安だったでしょう」って言われた。
そうですねぇ でもそれはそれで何か起こっていたかも しれませんよね。今 考えてもどうにもならないことは 考えたくはないです。←真面目に・・・・
私は「心の癌です」と正直な話しをした。
カウンセリングの時間が迫っていたので 途中退出になってしまった。
「寂しいでしょ 誰かと話しをしたいでしょ? 会衆で交わって 生きる力を取り戻すことは? 霊的食物を取り入れないでいては 餓死します。」
あ〜〜〜本当にねぇ でも 食べても体重が減る時は 食べても仕方が無いなって思えるんです。m(__)m
カウンセリングで 甲状腺の異常かしらん?って言われて 血液検査をすることになった。 まぁ そんなに大変なことでもないような気がしますが 一応検査を・・・・血管が痛いじょ〜〜〜(;_;)ううう
ゆっくりしてね・・・鬱状態がひどいね って言われた。
|