にゃも日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月17日(水)

妹から電話がありました。
元気かというのもソコソコに、また揉めたと聞く。
で、ですね。言わせていただきたい。
情けなくて口ではうまく言えませんねん!!!!!

あの(妹の)旦那だったらそうでしょうともーっていう感じの人だから、
揉めたというのは特に驚きもしない。
初対面で、「●●(妹)と俺が喧嘩した時は(にゃもに)泣き付いていくと思いますので!
●●をよろしくおねがいしますね〜」とか
超絶バカなことを涼しい顔で爽やかに言ってのけたんだす。
どーみても、「よろしく」って内容じゃあないですよね。
普通はさ、幸せにしますので今後とも……とか言わないかね。
潮がサーッと引くように、ああ、こいつはだめだと思ったんですよ。
当時、言ったんだよ、奴と同じ匂いがするからやめとけと。
子は産めばいいさ、でも入籍はやめてと。
絶対パチンコはやめないし、言い訳ばっかりして働かないし
その場限りのうそをついて適当に逃げるからって言ったんだよね。
絶対口だけのハリボテなのだ!!とか、散々言った(笑)
姉ひでー!とか思ってたんだろうね。
確かに言いすぎだったけど、初対面から嫌いだったし
やっぱり。当たっただろ。 と、冷めた感じで納得した。
子供の教育上、良くないこともたくさん起こしているらしい。

でも聞かなかったのは妹だったからねぇ。
だめだと思ったら、今からでも別れればいいとおもうよ。
このままじゃ自転車から大車輪の末、間違いなく路頭に迷うんだし、
自分でこさえた借金は返済させりゃいいし、自己破産でも何でもやらせればいいよ。

なんて言ってたら、うちの父が旦那にお金をまた貸したっていうわけ。
まあ、自分の懐から出すんだったら、いいけども、
私の貯金に また手をつけた。というのを妹から聞いた。
つまりもう、ほんとに私が預けていた分は、すっからかんのゼロ円になった。
じーさんの事で、伯父と父が一層こじれて、何の相談もなく進めてしまって。
当たり前だけど借用書なんてない。男同士の約束だけ。(アホやね)
なんというかもう……。本当にもう、終わったと思った。

こいつは絶対またやるだろ。

と、思いませんか?
自分で稼ぐという頭がない、借りれば自分のものと勘違いする、
なければ借りればいい、そういう思考回路だと思うんですよ。

それこそ出す金がなくなるまでたかり続けると思う。
まあね、一人暮らしで、自分だけに跳ね返るなら勝手にすればいいけど、
家賃払ってない、携帯代先月から払ってないって今更何をいってんだろ。
なんでアカの他人がパチンコに使った金を私が出すんだよ?
返せてないのに何でまた貸すんだよバカかお前ら?
父親の自覚なさすぎとかいって、アメリカパンチでもお見舞いしてやりゃ良かったんだ。
いや、私がお見舞いしてやりたいのよ。でも顔も見たくないからやめとく。
殴ってでも妹を止めてれば良かった。

じーさんが、いつどうなるか分らないときに、こんな下らない事で
親が二人揃ってはるばる出てきて、間抜けだよな。
てかもうほんとにこの男、一度臓器売買でもしてしまえばいいのに。
なんぼか大事な命も助かるだろうに。
DQNの繁殖力だけはよーくわかりました。もういいですごちそうさまでした。

と、いうのが、本音です。すんません。
誰にも言えませんでした。お疲れ様でした。


にゃも |MAIL