Rocking, Reading, Screaming Bunny
Rocking, Reading, Screaming Bunny
Far more shocking than anything I ever knew. How about you?


全日記のindex  前の日記へ次の日記へ  

*名前のイニシャル2文字=♂、1文字=♀。
*(vo)=ボーカル、(g)=ギター、(b)=ベース、(drs)=ドラム、(key)=キーボード。
*この日記は嘘は書きませんが、書けないことは山ほどあります。
*文中の英文和訳=全てScreaming Bunny訳。(日記タイトルは日記内容に合わせて訳しています)

*皆さま、ワタクシはScreaming Bunnyを廃業します。
 9年続いたサイトの母体は消しました。この日記はサーバーと永久契約しているので残しますが、読むに足らない内容はいくらか削除しました。


この日記のアクセス数
*1日の最高=2,411件('08,10,20)
*1時間の最高=383件('08,10,20)


2008年10月05日(日)  Dying of cancer

熱で一日寝る。ベッドで本を読みながら時々意識を失い、覚醒したらまた取り上げて読み、また意識を失う。

リック・ライトが9/15に亡くなっていたことを今頃知った。ピンク・フロイドが一人欠けたという事実は大きい。(勿論シド・バレットは色んな意味で話が別だ)
これで再結成はなくなった。2005年のライヴ8で一日きりの再結成をした時、USツアーをすれば200億円というオファーがあったのを即座に断ったらしいが。「即座に」断ったのはギルモアウォーターズであって、あとの二人は結構やれれば嬉しいんじゃないか?なんて思ったものだ。

死因は癌である。以前にある医者が、もし自分の家族が癌になったら、すぐさまアメリカの高級クリニックに運んで最高の治療を受けさせると言っていた。彼曰く、「今の医療技術なら、末期以外は金さえ積めば何とかなる」そうだ。一般人が癌で死ぬのは、そこまでの金がないからだと。
それが本当なら。USツアーで数十億稼げていたら、リックはもっと長生きしたとか?などと意味もない空想をしたり。

Dying of cancer (癌で死んでゆく)  *Dogs / Pink Floyd (1977) の歌詞。



前の日記へ次の日記へ