ユミコのメモ箱
DiaryINDEX|past|will
本日、個展オープン!
・・・の前に、 昨日思いたったように、午前中展示を少し変更。 思いたった時からメスを入れるその瞬間まで、ずっと緊張していたけれど、 どうにか納得のゆくカンジにできあがって、ホッとひと安心。 息苦しかった昨日の展示も、ホッと息抜き。
今回はキハッチャンに『おままごと』と言われることもなく(今回はそこに焦点を合わせていたので)、ためになる情報も山ほど仕入れて、もしかして一歩前進?と勝手に思い込んでいい気になる。
最終日仕事のため画廊入りが16時ごろになる以外は、毎日在廊予定です。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
本日お越し下さった方々、暑いところをありがとうございました!!
ところで両足ふくらはぎが筋肉痛。特に階段を降りるのが困難。 原因を考えてみる・・・・まだまだ若いので原因が昨日にあるとするならば、搬入時4階から2階まで荷降ろし往復5回、だろうか。他には無理な運動は見当たらないし。
それとも5日前の幼稚園の展覧会の搬入作業?・・まさか・・5日も前の運動で今ごろ筋肉痛だなんて・・そんなに年食ってないよねえ私・・・・
ってわけで、本日から1ヶ月間、同時スタートした呑竜幼稚園作品展については、『ひまわりさん観察日記』にて後日紹介します。
|