微妙に復活してみたりとか。

2005年01月20日(木) チームのために
移籍選手会見

やっぱり新人くんたちよりも、寿人と昇平くんは、漠然としていなくてしっかりしたことをコメントしてくれるなあ、と感心しています。
確かにジニーニョ男前だー。(笑)ジョルジーニョは本当にウェズレイそっくりだー。
サンフで活躍して、他クラブの選手から「俺ならもっとできる」とか「このチームなら活躍できるかも」と思ってもらえるように、頑張ってください。それをずっと2年前から目指してきているので。
サンパイオや、ベット、オムさん、寿人、「このチームなら」と思ってきてくれる選手たちの頑張りが、チームの強さになっていくので。今年からよろしく。できれば末永く。(笑)

サカマガの織田さんの記事面白かった。全チームのコメントも面白かった。
名古屋の補強0/100に納得と言うか…豊田の方に住んでいる人が危惧していた「万年中位の魅力が薄いチームになりそう」ってのが、現実になってきているのかなあと。…最大の補強は本田くんなのかな。本田くんが50点なのかな。
守備に強いボランチとるのかとらないのか・・・モッチーとかどうなのかなあ。ハンジェが6月までは代表だろうから、いきなり一誠しかいないのは、辛いかな。青くんにも頑張って欲しいんだけど。いっそ吉弘さんがボランチか。

ハンジェといえば、連日代表の様子がわかって嬉しいです(笑)テレビで内容の使われ方的に感じの悪い子になってますが、まあ…もともと王様っ子なので、許してやってください。(笑)天狗になることもあるけど、「もう駄目だ」と挫折しても挫折しても這い上がって来た子だもの。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加