微妙に復活してみたりとか。

2004年12月19日(日) ふむー。/JYC vs市原Y
やぶさんのところから、占いをやってみた。わたしは星宿でした!ほとほりですよ!(学生時代、渡瀬悠宇全盛期でした。ハートに宝石が一番いい話だと思います)

当たってるよ・・・
------------------------
前半0-0でどうかなーと思っていたら、後半立ち上がりに絶好調森脇が先制。そこから、俊が働きはじめたみたいですね・・・内容どうだったのかな。
ところでジュビロが負けてるんですが・・・orz
細かいことですが、トミーは富成じゃなくて、冨成です。(笑)
波田さんのコラムにメール送ったのもわたしです・・・

札幌が勝ち上がったら、浦和で面白かったのになーと思いました。(FC東京でも面白かったのになーとも・・・)


そう言えば、昇平くんが来るとか来ないとか日刊に載ってるみたいですが、来てくれたらアルゼンチンユースがたくさん揃って嬉しいですねー。(笑)
わたし、五輪で昇平くん見てても、大ポカやったーって記憶はないし、守備面で頑張ってるなーって印象の方が強いですよ。

年賀状企画(?)ぼちぼちメールを頂いてますー。名前は、単純に「××さま」ってつけるだけなので、とくに考えなくて大丈夫です。
一言の欄で、仙台方面からの「寿人をよろしくお願いします・・・」メールをたくさんいただいています。。。


サタスポのクリスマスプレゼント特集は下田が一言も喋らなかったのと、JTの選手のセンターなポジションだけにプレゼントがブロックに笑いました。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加