2004年10月10日(日) |
げとすぽがあるのではやめに・・・ |
今、ニュース&スポーツだから。というか。関東ローカルは高円宮杯のダイジェストやってくれるみたい。やったーとりあえず、元気丸は、家の人に頼みました。ゲトスポは、今週じゃないみたいという噂も。
というわけで、西が丘と国立のはしごでしたので、簡単にレポー。
・鹿実vs磐田ユース 鹿実の10番と11番を中心に、磐田のDFが怒涛のサイド攻撃で何度も破られ、クロスを入れられまくり、なかなかラインが押し上げられない磐田に対して、猛攻撃を仕掛ける鹿実でしたが、どうも最後の決定力と、守護神(まさに)八田のファインセーブでゴールを割る事が出来ず。全く機能していなかった、サイドのメンバーを入れ替え、積極的に点を取ろうとする磐田。鹿実の体力もだんだんと落ちてきて、後半、セットプレーで磐田がやっとこ先制し、そのまま逃げ切り。八田4点くらい死守してたから。磐田のフィールドプレーヤはお礼を言うように。(笑)
・鵬翔vs広島ユース 序盤、どうも余裕が出来すぎて遊びまくりのサンフユースの攻撃陣、相変わらずの堅い守りで、頑張るDFライン。鵬翔の攻撃を押さえ込み頑張っていたが、一瞬の隙を突かれて裏に抜け出され、冷静に決められて失点。そこで、目が覚めたのか(いつものことですがね…)こねずに、シンプルにボールを展開し始め、前半のうちに前田が同点に。後半は、得意の中盤のパス回しから、PA内、前田とくわだがそれぞれ一点ずつ決めて勝利。決勝進出しました。
つーかな、お前ら遊びすぎだ!! やべっちでは、俊のゴールしかうつされてなかったけど、慎のゴールも素晴らしかったですからね!俊ばっかりじゃなくて、慎の中盤のシンプルかつ顔に似合わない(…)優しいパスのおかげでボールが回ってるんですよーというわけで。今日の慎のゴールのあとの、ユニの背番号見せは、かなり感動でした。くわ田慎一朗も忘れないでね。(笑)
とうことでーまたさいたまいってきまーす。
|