今日も戯言
DiaryINDEXpastwill


2005年05月30日(月) フルバで好きなのは春と真知

金曜の発表のために雑誌論文を漁ってたら、同じゼミの先輩で去年の巡見に来た人の論文があった。なんとなく面白かったのと、そこそこ求めてた内容と合致してたのとでコピーしてきた。

これで気合入れて一気にやれば一回分のレジュメぐらいならなんとかなりそうな感じ。うん、なんとかなるはず。なると信じよう。


この前フルバの16,17を読んだので思ったことを。

‐〔蕕蛤F子の年の差が8だっていうから、勝也が教育実習に来たのが22のとき(大学4年)として今日子は14。その後勝也の就職が決まったということだけど、1年以上経ってる様子はない。直後に「受験できなかった」って言葉があるからこのとき今日子は中3ってことか。どっちにしろ明らかな犯罪だな。「勝也はロリコンなの?」には笑ったけど。というか結婚するっていったとき今日子は15のはずだが法律上無理だよね?

⊂〔蕕梁莪谿象って紅野そっくりって感じだったんだけど、気のせいか偶々か? 話の展開を見る限りそのようだけど。よく見たら夾にも似てる気がしてきた。

フルバって過去話で複線張りまくってしかもあんまりうまく機能してない気がする。もっともこれは以前からだけど。

そういえば昨日青木の家で久しぶりにカレカノ読んだ。最近のドロドロが嫌になって読んでなかったけど、文化祭直前の辺りまでのがまた読みたくなった。古本で探して買おうかな・・・


釈迦口 |街灯のない道

My追加