遊のゆず家族日記

2005年03月24日(木) 忍耐力
今日で初出勤から3日経ちました・・・。
正直、精神的にも参ってます;;
でも、旦那とも相談した結果・・とりあえず1ヶ月は頑張ってみようと。
それでもダメだと思ったら、また考えますです(泪)

いや〜、1年振りの仕事だし疲れるのはわかっていた事・・。
でもね、まさか人間関係で悩むとは思っていなかったなぁ。
知らない土地に来てコレだもん(爆)
まだ3日しか経っていないし、もう少しだけ・・頑張ってみよう。
これから長く働く上で周りの人達とのお付き合いも大事だと思うんですよ・・。
何より辛いのは精神的苦痛だ。
仕事はできても人間関係が上手くいかないと絶対続かないと思うんだけど?
甘いのかなぁ・・。

せっかく巡り合った仕事だから・・頑張ってみます。
それでもダメだと思ったら・・ごめんなさい(泪)
ストレス溜めると子供達にもあたってしまうしなぁ・・;;
色々苦悩も増えました(汗)
それでも、こうやって仕事が出来るのも有り難いし、やっとやる気が出てきたので・・何とか乗り越えたいです。
みんなの励ましの言葉を忘れずに・・。

え〜、日記とブログって一緒の様なものなのですが・・
今検討中なのです。どちらを残すかとか・・。
どっちでもいいやい!とお思いかもしれませんが(苦笑)
ぜひWEB拍手でもいいので皆さんの気持ちもお聞かせください・・。
まぁ今のところ気持ちに余裕がないので毎日の日記も難しいけど;
それでも、自分のためにもこうやって日記を書くのも大事だと思ってます(ペコリ)
お気軽にメールくださいませm(_ _)m

すんごく眠いんですけど(笑)←こういうのに憧れてた人



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!