遊のゆず家族日記

2005年03月02日(水) 仮出所?

妹から電話があって・・いきなり『仕事終わって外に出る時、いつも仮出所した気分だよ・・』って言い出した;;
工場の仕事ってそんな暗いのか(汗)
流れ作業だしね〜いわゆる『シャバの空気はうめぇな〜。』ってやつらしい(笑)
最近では残業まであるらしく大変みたいだな・・。
土日なんて時給1000円ですよっ!良くない!?
やめられまへんな〜。私もそういう所探そう・・。
でもね、妹家族は旦那さんが仕事の都合で毎日在宅勤務なんすよ・・。
だから毎日旦那さんが家にいるわけで・・それもキツイな;
2人の幼子は旦那さんに任せられるから、まだいいのだ。
でも、それが旦那ではなく姑さんとかだったら・・気遣うよね・・。
だから、私は『今のうちに(旦那が家にいる間)ガンガン働け〜!』って言っておいた(爆)

まぁ妹とはとりあえず明るく会話してるけど・・(姉の性)
ホントは私も最近かなり凹んでます。
っていうかもろストレスかもしれない・。限界?
今、肩にポンっと手を置かれたら・・絶対泣くな;;
誰も触れてくれないし、言葉もかけてくれないけど。
なんだろなぁ・・結局ストレスなのかな?

でもよく考えてみると・・毎年ゆずさんのツアーがある時はわりと元気で。
今は、何もないから寂しいだけなのか・・。
結構助けられてきたんだなぁ。いつもゆずさんの曲に・・・
こんな時はやっぱりライブのDVDでも観て、元気をもらうしかないw
少しだけネガネガがポジポジに変わるかも。



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!