遊のゆず家族日記

2005年02月22日(火) 何度でも
今日はいつもより熱く「何度でも」を熱唱した私です;
みんな頑張れ!!

朝起きたらまた一面雪化粧で・・でも!夕方にはまた雪がなくなってた;
最近こんなんばっかりだぁ。でもね、雪がサラサラで靴で踏むとキュッキュッて音が鳴って気持ちいい(えぇ?)
天気予報で明日また大荒れらしい;;まいったな。
仕事してた時はホントにこの時期は毎朝憂鬱だった〜。
家を出る時に駐車場の雪かきして、職場行けばまた雪かきさせられて;
雪には慣れてるけど・・キライだ。
スキーをしなくなってさらにキライになった気が・・。
子供達とソリで滑ってるのは楽しかったりするけど(笑)

明日上の娘の小学校で「卒業を祝う会」があるらしい。
学年ごとに劇や歌を披露するんだけど、うちの娘は「いっすんぼうし」
ナレーターだって; え?風邪気味で鼻声ですけど?笑
大丈夫なんだろか・・親は自由に見れるらしいから明日こっそり見てこよう。
「どっちでもいいよ」ってすまして言ってたけど、来て欲しいはず!(ん?)
だから・・壁から半分顔を出して見てきますっ(怪しい人になる)
仕事始めたらこんな行事にもなかなか顔を出せなくなるだろうし;;

最近プチ反抗期?のせいかあまり素直に答えてくれないんだぁ(泪)
しかも下の娘までもがイヤイヤばかりでホント困る!
あぁ” こういう時はあまり怒らない方がいいんですかね??
女子も難しいの〜;

☆WEB拍手へのログインが重たくてなかなか確認できませんでした;
 20日と21日に拍手下さった方有り難うございました!!




My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!