遊のゆず家族日記

2005年02月15日(火) 進め
あぁ火曜日は泣く日だな・・・(例のドラマ評)

さてさて、今日はまぁいいお天気で!ぽかぽかしてた・・。
しばらく外に洗濯物を干すなんて事がなかったから、ついいつものくせで
部屋干し〜(笑) あぁうっとおしい。
雪景色もいつの間にか春近し?と思わせるほどの景色に戻りつつあります。
ホント子供達の雪遊び期間が短いったら;;
やっぱり暖冬なのかしらね〜。

んなわけで、今日は郵便局走ったよ!(えぇ)
買い物から帰っても何もする事ないし・・ネットで職探し;
ネット見てると色んな仕事があるんだけど、時間帯が合わない(泪)
時間帯が合えば休みが・・・の繰り返しだす(苦笑)
こんな事してても意味がないので電話作戦に切り換えてみるも・・凹
家族の協力がないと働けないから子供にも確認してみた。
母『ママ働くけどいい?』
子『・・・いいよ〜』
そっか。そりゃそうだ、去年の3月までバリバリ?働いてたんだものね・・。
ここしばらくは家で子供の帰りを待つ生活だったけど。
転校で心配してた時期ももうとっくに終わってたんだ・・
私が進まない事には子供達も何も言えないのかなぁ。

で、結局、旦那とも話し合った結果・・
休日を犠牲にしてでも好きな仕事をする!という感じに;;
とりあえず続きそうな仕事を見つけてみせますw
それでも決まらない時はPC関係の仕事にチャレンジしてみようかと。
靴ヒモ結べるのかな・・勇気の花が欲しい・・
あぁ今ゆずさんの声が聴こえた『前へ進め〜』 んなわけない(笑)


My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!