遊のゆず家族日記

2004年08月06日(金)  日記とは・・
多分・・おそらくこれを見たゆず友は、「ホント暇なのね〜」と思うはず(笑)
だって!夏休みなんですもの!!
小3の娘は転校したてでお友達も数少なく・・(泪)
最近は猛烈に暑いし、プール行く気にもなれない(苦笑)
どうしよう。子供の為には家に閉じこもっているのはよくない!?
我が子よっ はばたけっ!(どこへ・・)
そうね、知らない土地に引越してきちゃったもんね・・
慣れない環境&転校。 すごく心配。
と・・ブツブツ言いながら、この日記は生まれたのでした(笑)
私もストレス度は満タン状態。
やっぱりゆずの事を考えたり、ゆず話したいのよー。
で、誰も聞いてくれないっつー環境なので・・(笑)いざっダイアリー!
書け書け書いちゃお〜ってわけですm(_ _)m

今日も朝から車の中でライブのオープニング♪夢地図熱唱。
私のツボは『あの日描いた夢のちず見つか〜らなくても〜』←ここ♪
厚ちゃんの声は範囲超えててただ尊敬するのみ・・
でも悠仁の声はたまんなく私のツボなのです。
少しかすれるとこ!いいな最高☆
気分は明後日の新潟ライブに向けて密かに盛り上がっておりますv
初めて行く場所だから相当不安ではあるけど(苦笑)
娘を道連れにー、行って来ます!!心強いぞっわが娘よw
あぁ・・娘も少々呆れ気味(笑)「付き合ってあげよっか」みたいなノリ(笑)
いいのよ〜母をとめてくれるな。止まらないのよ!!
ビバ!初朱鷺メッセ★

なんか・・なんだろね 日記とは・・。
私の密かな居場所だったりします。かなり発散してます。。
なので書ける限り毎日がんばってしたためていこうと思います。






My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!