LOTUS BLOOM 通信(英語・翻訳学習編)<2007年4月6日〜>
INDEXpastwill


2005年07月15日(金) 運命のひと

「一緒に行こうね」と予約している舞台や音楽会が、年内だけですでに6つ。見たいと思うテレビ番組や映画など、嗜好が重なる面積が誰とよりも多い。

「いろんなことを教えたり教わったりして一緒に楽しみながら、世界を拡げていきたい」
「家事も育児も助け合いながらやれるパートナーで、でも、55対45くらいで、ちょっとだけリードして甘えさせてくれたらうれしい」
というのが私の理想だった。それをこのえない形で実現させてくれる相手にめぐりあえたと、率直に思っている。

彼にならわがままが言える。遠慮なく泣き顔が見せられる。そんな私を彼は無理なく受け止めてくれる。

自分にはもうムリ、と諦め半分になってたこともあったけど、恋愛に使うエネルギーがあったことに、自分でも驚き、そしてうれしく思っている。

先日、彼との初対面を果たした母からのメールには、
>共に楽しく生活していける 良きパートナーに出会えてよかったですね
との言葉。

願わくば多くの人に、特に私の涙顔を知っている方々には喜んでいただきたいな、と思ったりなんかしている、今日この頃です(照)。


たぁ |MAILLOTUS BLOOM 通信 Annex(日常日記編)HomePage

My追加