今日は、イギリスから2週間ほどうちの教会に来てくださっている お客様のシャロンさんと、少しお話しする時を持った。
シャロンさんは、何故か、初めて私を見たときから 私の事を気にかけて下さり、(2年ほど前に初めて来られた) You are special(あなたは特別)と言って励まして下さるのであった。
私のどこがそんなに特別なのか、何故彼女が 私の事を気にかけてくださるのか、わからないけれど きっと神様が彼女を通して何か 私に励ましを与えて下さっているのだと思う。
今日も、私のために、かなり長い時間祈って下さった。 私の今の状況は、はっきりわからなくても なんとなく、感じる事があるみたいで、 彼女が感じるままに、いろいろ祈って下さった。
そして、イギリスに必ずおいでと言われた。 みなさん、私はイギリスに行くのでしょうか(・。・)←人事のようだ。
実はイギリスには二度行ったことがある。 初めての海外旅行はイギリスだった。 まだ私が短大時代。学校の授業の一環で行った。 初めて降り立った海外の空港。ヒースロー空港。 う〜〜ん懐かしい!!!(−。−)名前を呼ぶだけで郷愁が走る。
そして、数年前に二度目(この年数をはっきり書くと なんとなく年齢がばれそうなのであえて書かない) うちの教会の賛美チームのメンバー達と行った。
イギリスは私にとって特別なのかもしれない。
シャロンさんの必ずおいでは、社交辞令ではなく ほんとにおいでであった。その前に もっと英会話を勉強しなくちゃ。 でも私はこの2年、ほとんど英語を勉強してないはずなのに シャロンさんに、前よりうまくなってると褒められた。
(−。−”)おかしい、そんなはずないのだが。
(・。・)きっと前は、もっとシャイだったのかも。
(^▽^)ドラゴン桜式勉強方で、英語を極めるぞ〜。 おぉお!!!(三日坊主でも、続けてやれば・・・・)
シャロンさん、いろいろと、励まして下さってありがとう♪
|