http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 祝・3月!!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)  ■■■2005年03月01日(火)■■■
まァ、何もおめでたくないんですけどね。

一番おめでたい事と言えば、
誕生日がゲェムソフト数本の発売日と被ってるので忘れなくて済む事と、
其の中の一本をプレゼントとして弟らに買って貰える事かしらン(´∀`*)

先日、チョコさんのお散歩中に、兄ィ(上弟)に言われて気付いたんですが。

「アネさんの誕生日って昔からゲェムばっかり買ってるよね。
 ていうか最近ゲェムしか買ってないじゃん!!」


 確かに(゚∀゚)!!


去年はFF10−2だったかな。
因みに弟らの誕生日にもゲェム買ってやります。
自分もやりたいヤツ(´∇`)(最低)

ゲェムといえば、真・三国無双4買いました。
毎日小学生レベルの戦いを繰り広げております。
アクションが単調で飽きるという声がチラホラ聞こえるみたいなんですけど
操作が難しくなるとコントローラポイ(/・・)/する僕にしたら此れ位で丁度良いです。
良いんですが…コンボが繋がらない…(;´Д`)

説明しよう(゚Θ゚)ピヨっ!
コンボを沢山繋げる事によって、
敵を倒した時に貰えるアイテムがグレードUPするのだ(゚Θ゚)ピヨ!

コンボを繋げるコツは、○○○○△で打ち上げ、落ちて来た敵をまた○○○○△で…
これを繰り返す訳なんですが、打ち上げるといったん画面から消えるんです。
そして画面から消えると、落ちてくる場所が分からなくなるんです(´Д`).∴
兄ィは巧いもんで、簡単にさくさく繋げちゃうんですケド(´Д`●)ネー。
ヘボいキモいと言い合いながらも兄弟3人、仲良くプレイ中です。
が、プレイ枠は2つしか無いので、必ず誰か寝てます。
見てると眠くなるんだよな。


【下弦の月DVD】
プレミアだかプリンスだかいうBOX買っちゃいました(´Д`)
だって本編より特典ディスクのが欲しかったんじゃけぇ・゚・(ノД`;)・゚・
まだ開けてないけど(こうして未開封のまま数年保存される事も…)
ワン●ーグー行ったら、

「大変申し訳御座いません、一本だけ入荷予定なんですが、
 其の一本も予約が入っておりまして…(;´▽`A``」

と言われまして。
一本かよ!今回、下妻物語の時みたいに予約用紙とか無いなァって
思ってたんですけど、予約受け付けてなかったんですね。
しょうがないので、頼みの綱アマゾンで予約。
発売日にきっかり届きました〜〜アマゾン様様〜〜〜!
ポイント付かないのが痛いんですけどね( ̄∩ ̄#



んーブログ何処にしようかでこれでもかと悩んでます。
何処でもいいんですけどね(元も子もない)
今持ってるブログは、アバター付でゲェムサイトと連動してるブログで、
3000円位注ぎ込んでアバ作りました。(うわァ)
何のアイテムが出るか分からんガチャポンみたいなのに嵌って
注ぎ込んでたら金使い過ぎちゃっただけなんですけどネー。
ゲェムサイトの方は、会社で出来ないと分かったので諦めました。
プロキシの関係で鯖に繋げないそうです。
(本社のネットワーク管理者さんに聞いたツワモノなσ(´Д`*))
家でやる暇無いしねェ。もはや家PC埃被ってるがな。

また脱線しとるー。
其処のブログは、毎日お題が出たり訪問者の履歴が出たりして
割といい感じなんですが、いかんせんデザインがねー。
テンプレートも余り良いのないし、カスタマイズが出来ない。
行間が自動的に広くなるのは良いのだけどねぇ。
投稿する時に文字色や大きさ変えるのが楽なのも○ですなァ。
しかし、全体的に精神年齢(実年齢もか)が低かったりー。
著作権違反が溢れ返ってますしな。むむむ。

今悩んでるのが、3箇所。
ライブドアブログか、アメーバブログか、ヤプログ?だっけな。
結局のところ、登録してみないと分からない事多いですよネぇ(´Д`)=3
ライブドアは機能が多そうでよく分からない。
アメーバは人気ありそうだけど何か有名どころは緊張する。(そんな)
ヤプログは可愛いけど、何か可愛い系は向いてない気がする(;´Д`)
でも今のところはヤプログ優勢…カワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィから。


んー。最近やたら眠いです。
仕事から帰ると1時間〜2時間仮眠が当たり前になってきました。
仮眠とっても12時過ぎると眠くなります…。早くも五月病…?
昨日も夕方ステラデウスプレイ中に寝てしまったらしく、
気が付いたら朝でした…。12時間以上寝てるっちゅーに(゚Д゚;)
携帯の目覚まし鳴って吃驚したヨー。

はァ、無気力無気力ー。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..