「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2007年05月06日(日) 来週の日曜日はいよいよ・・・っ!

ついについに択一本試験です。うおーっ!(気分的に吼えてみたかった/笑)
最後に受けた模試ではめちゃくちゃケアレスミスを連発して見事に撃沈してしまいましたが、
逆に落ち着いてケアレスミスさえしなければ十分合格できる位置にいるってことなので、
とにかく平常心を持って頑張って参ります。
去年の択一試験は刑法が例年に比べちょっと傾向が変わってしまい、
模試ではそこそこ点数を取れてた人たちがぼろぼろ落ちてしまうという大波乱があったんですよ。
某試験会場では、パニックに陥って「ぎゃあああ〜〜!!」と絶叫しちゃった人がいたり、
試験終了後もマークシートを必死に埋めてて試験官に「いい加減にしなさい!」と怒鳴られ、
挙句マークシートの用紙を取り上げられた人がいたり、とにかくいろいろ凄かったらしい。
今年は何事もなく終わるように祈るばかりですが・・・きっとまた何かあるんだろうなあ(溜息)
まあ、心配ばかりしてても仕方ないので、最後の詰めを怠らず頑張ろうと思います。



さて、本家サイトで連載中の「As if...」ですが、
あんな中途半端なところでぶち切ったまま8月まで放置ってのもどうかと思うので、
15日頃に第8話をちょこっと書いてみようかと思ってます。
実際読んで下さってる方も少ないですし、続きを楽しみにして下さってる方はさらに少ないと思いますが、
あれはある意味自分の自己満足と言いますか、精神安定剤がわりに書いてる面もありますのでね、
少しずつでも書き溜めていきたいと思ってます。



ではでは。次回は択一試験終了後に。


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加