「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2007年02月14日(水) ああ、目が回る〜〜

私はもともと眩暈とか起こす人間ではないんですが(日記などで書いてるのはもちろん比喩です/笑)
午前中いっぱい一心不乱にちゃぶ台で勉強してて(多分3時間近くはぶっ続けでやってたと思う)、
そろそろお昼でも食べようかな〜と立ち上がった瞬間、ぐらりと来ました。
なんかこう視界が変な具合に回りましてね、次の瞬間足から崩れ落ちてました。
これは眩暈というより貧血かしら。いや、いずれにしろびっくりしました。
あれですかね、いいトシして無理すんなっちゅう、体からの警告ですかね。
でもな〜、無理しないと試験受からないしな〜、何たって去年の合格率1.8パーセントですし。
まあ、あと9ヶ月の辛抱なので、何とか壊れずに最後まで頑張って欲しいものです。


今日はラルクの「クロニクル〜0〜」の発売日でしたっけ?
とりあえず今は買う予定ないですが・・・試験が一段落したら欲しい気はする。
三枚同時ベストの付録でついてきたDVDは、当然3枚に分かれてるので見づらいですしね。
お化粧時代のけんちゃんはいつ見ても笑っちゃうんですが、
ビビカラとライズのけんちゃんは、初期PVの中では最強だと勝手に思ってます。
夏の憂鬱もね、まあ別の意味で最強ですけど(笑)、
特にビビカラのけんちゃんのあの純粋無垢を絵に描いたような風情がたまりません。
なんでしょう、この歪んだ人間の社会で20年以上も生きてきてなお、
生まれたての赤ちゃん並に無垢な雰囲気を持ってるっていうのが、ある種感動的でしたね。
小説「叙情詩」でけんちゃんを紅茶王子という設定にしたのも、このビビカラPVが原点といっていいかも知れません。
あれで、その気になればフェロモン出しまくりの「歩く○○」になっちゃうっていうのが、これまた凄いですが。
その両極端に振れきったところがこの上なく好きなので・・・まだまだけんちゃん熱が続きそうです。


さて、そろそろ勉強に戻ります。
今週はかなりハイペースで勉強してきてるので、この週末こそは頑張ってサイトを更新したいと思います。


ではでは、また。


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加