ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪
【kimamamemo】
- ■2004年08月13日(金) ボウズ
* 注 : 「ボウズ」…関西弁?釣り用語?で「何も収穫がなかった」ことの意。
お昼前からお義父さんの好きだったぼた餅を手土産に旦那ちゃま実家へ。
たまには一家揃ってちゃんとナムナム…。
姫は大はしゃぎ、太郎は…相変わらずヒトミシリ。
お義母さんスミマセン(汗)オトーサンでも30分が限界なんですぅ〜〜。
アタシが抱っこしていればあやしてもらって笑顔を見せるんだけど、
抱っこしてもらうのはダメ。
まあ時期的なもんだと思うけど。でもしばらくは誰にも預けられん…(涙)
と言いつつもリビングを這いまわりゴキゲンな太郎。
ハハが近くに居さえすれば賑やかな方が嬉しいらしい。
なのに抱っこダメとはコレ如何に??うーん…。
今日お参りに来てくれるハズのお坊さんがなかなか来ないので夕方からお買物に。
もーせっかく皆でちょっと遠出でもする?って言ってたのにーっ。
…結局、夜になってもお坊さんは来ませんでした。
忘れられたのかしらん??(怒)
*
お義母さんの携帯が不調とのコトで新規で買うことに。
買物ついでにいつもの電器屋さんへ。
ってかアタシのも充電してもすぐ減るんよねー、Vに社名変わったのに未だJなのねー(笑)
気に入ってはいるけど、そろそろ替えたいなあ〜〜〜。
バッテリー買うのとどっちが安いかなあ?
(替える気マンマン…)
それにしても今のケータイって…写メもデジカメ並、テレビも観れたり。凄いねえ。
*
来月来る姫の3歳の誕生日プレゼント。
旦那ちゃまからはシルバニアで遊びやすい机と椅子、ってコトに
いつの間にかなっちゃってます(笑)
椅子の候補は一応決定。後は机の高さとかイロイロ…。
サイズ的に手作りするしかないんだけど、何であんなに高くつくんだ?
文句ばかりつけるツマです( ̄∀ ̄;)
ってなワケでこの連休2日、ホームセンターに通ったにもかかわらず
板や支柱、その他材料を見まくっただけで何の進展もナシ。
スンマセン…。