← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2004年04月14日(水) ソラミミ?

パソが不調なのです。昨日イッキに日誌upする羽目になったのはそのせい。
日曜夜にはとうとう起動しても変な画面(多分セーフモードで起動してた)しか出なくなって。
マウスも使えない中、必死でWinを入れ直しデータを復旧させ…もちろん全部旦那ちゃまがしました(;^_^A
何とか復活♪あーよかったぁぁぁ…。

彼の独身時代からの愛機やもんなあ。未だにwin98…IEも新しいのを入れるとフリーズ連発(笑)
ネスケだったら最新でも大丈夫ってのはコレ如何に?気まぐれさんだ…。
(ちなみにマックではない)
そんなに大仰なことをパソでしたいわけじゃないので性能的には今のままでも全然いいんだけど。
(せいぜい自分のページをいじる程度やし。テクも作成ソフトもないしさ)
今日もイマイチ不安定〜。いつまで持つやら…ううう。

   *

こないだお休みの日、いつものように姫を寝かしつけた旦那ちゃま。
もう寝たと思ってケータイを少しポチポチしていると、

おとーさん、はやくねなさい。

と姫がおもむろに起き上がって言った…らしい。(そしてすぐまた寝たそうな)
そんなちゃんとした文章での発言は今まで聞いたことないぞ!

それから数日。彼女の言語能力がちょっと前に比べて劇的にアップした…とは思えず。
寝る前…眠かった彼のソラミミの疑い、捨てきれません…(笑)

   *

迷路?またかわったおもちゃがきたわね。


…また新しいオモチャが我が家に来てしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
落札したかったブツのオマケで入札してたんですよ。
で、コレだけ落札成功(笑)

迷路遊び?のオモチャ。
かなり以前に海外輸入で購入されたモノだそう。
確かにお店で見たことない…。

思ったより大きくてビックリだったけど角がなくて危険度が低いので太郎も早いうちから遊べそう。
(手のひらサイズと思ってた…)
姫も真剣な表情でいじってます。同じ色を集めるのが楽しいみたい。
送料と同じ位の値段で落札できたのはメッケモンだったかもっ♪











エンピツユニオン