君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2006年09月07日(木)  帰還

新潟に戻ってきました今朝。
前回日記を書いたのが3日。
 
簡単にまとめておきましょう。
 
4日 有楽町。
   今まで逃げに逃げ続けた合同説明会。
   まだまだ制作をあきらめたわけじゃないのだけど、ちょっと不安になっていってきた。
   だがしかし、途中でやっぱりダメだあと思って2社回った時点で退出。
   1つ説明会を申し込んだ会社も出てくる前に直接キャンセル。
   滞在時間、1時間半。おかあさんには3時間と言ったけど…
 
 
5日 新橋。
   以前、正社員採用で3次までいった会社の契約スタッフ面接。
   一応、役員面接だから、最初で最終面接。
   控え室え正社員の時に一緒だったこと再会。
   待ってる間いろいろ話して気持ちが楽に。
   とても明るくて、信念持った子で、私はつくづくダメ子だなあと思ったけど。
   面接はとくに質問もされてないのに、べらべら喋る。
   あー落ちたな。がっくし。
   結果は今週中に。あー見たくない。
 
6日 田端。
   とあるフードサービスの会社の説明会。
   あんまり興味ないけど、舞台見るのに上京する予定だったから入れた。(最悪)
   2時間座ってるだけで、経営するコーヒーショップの無料券2枚ゲッツ! 


しゅーかつはこんな感じ。
お先真っ暗。どうしましょう。
 
 
 
んでも、気持ちを切り替えて、昨日の夜は東京グローブ座で「陥人」見てきました。
山田まりやちゃんがめちゃんこかわいかった!!!
モリは相変わらず頭がでかかったけど、なんかすごく繊細な芝居してるなあという印象。
なんでだろう。普通なのに。いつものでかい引き出し1個での芝居なのに(笑)
 
シェイクスピアの作品(であってるの?よくわかってない、そこらへん)なだけに、
登場人物がみんなカタカナでそれだけでアウチって感じで、
内容があんまり理解できなかったんですが、
笑える場面もたっぷりでおもしろかったですよ。
 
やっぱりいろいろな劇団のスター☆が集まってると、
とってもおもしろい!
なんかバラバラだけど、まとまってるっていうか。
こういう、いろんな人の集まりの演劇って初めてだったけど、好きだわ。
また見たいな〜演劇人の演劇。
 
 
 
で今日は学校へ。
なんかへんてこな会議に出てきました。
みんな学生してるわ〜〜〜



最後の方、どうでもいい日記なのは、簡単に言えば飽きたんです(笑)
さらばい。


だんご |MAILHomePage

My追加