君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2006年08月07日(月)  お掃除ルンルン

原稿。
前回提出した校正分を受け取って、
「5日締め切り予定だったやつ、月末提出でもいいですかぁ〜?」
と大胆質問してみました。
 
『いいよ〜そらもちろん〜就職関係とか実習だろ〜
 こんなん頼んで、それで一生をだめにしたらたまらないもんなあ。はっはっはー』
 
 
・・・えー
さりげなくチクチクと痛いことい言ってますってば先生!
でもとりあえず月末提出のOKもらったので、
今回の帰省には初めてこのパソコンもお供させることになりました。
実家もパソコンでもいいけど、いろんな単語登録が済んでるこのパソコンの方が楽だもの。
実家のやつだとまた単語でなくてイライラすることになるんだ。
まあ小池さん(ナノちゃん)の充電にもちょうどいいでしょう♪

 
 
今日は家にいる間はお掃除。
ものを乗せつづけた棚とか机とか整理したよー
TOKIOの会報を何年分かな、30数冊ファイルに入れました。
懐かしいのもありーの、これ読んだっけ?ってのもありーの(笑)
ゴスマニアの会員継続記念グッズもいくつか出たんだけど、
封をきってないのも2つあった(笑)

 
 
よーし、レッツ掃除。
今日中に床をキレイにしましょう。


だんご |MAILHomePage

My追加