君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2004年03月27日(土)  衛星同時生中継

"LOOSER"の東京公演を札幌で衛星同時生中継だそうです。
しかも舞台裏映像&過去の舞台のダイジェスト版が上映されるとな。
 
Let's 反転!
なんだか微妙でございますよー…
モリが言ってた"発表"ってこのことだと思うんだけれども、うーむ。
しかもこれが2000円で観れるんだもんなぁ。
…確かに舞台は"生"が一番だろうけど、舞台裏って。レア映像って。
北海道からツアーで観に来る人とか納得いくのかなー?
もう少し早く公にしてくれれば、ツアー申し込まないで札幌でって人もいただろうに。
まぁ私はどっちにしろ札幌には行けないからさ、しょうがないんだけどさ…。
でもなんかちょっと悔しいかも。


 
 
 
昨日はCUEからの速達&今日はゴスマニアの会報が届きました。
ThankCUE。"LOOSER"私は20日にチケット取れた組なので、
今度のThankCUE会員予約には参戦できません。
2日目いらないから楽日で申し込ませて!と思ってしまったり…。ゴスマニア。号泣ツアーの後半戦の日程が発表されてました。
理想としては前半・後半1公演ずつ讃歌したいんですが、どうでしょう…。
本当だったら郡山か仙台あたりに行きたいけど、
平日だし、きっと試験中だから無理だなー。
国際フォーラムも時期的にめっさ微妙。
9月下旬って展覧会の締め切りが近いんだよねぇ…(汗)
 
今の時点で12月まで学科の予定が埋まっておりますー…。
今年、比較的ヒマなのは現在〜5月半ばあたりまで。
といっても、4月も休日は色々と学科の用事が詰まってるけど。

 
とりあえずしばらく悩みます。
 
 
+++++
 
昨日学校行って成績確認してきました。
成績開示されるの遅すぎー!!ブーブー!!
 
で。成績ですが、なんとか全部取れてましたv
語学も3つとも前期より点数アップで取れてたし、
『平和を考える』っていう講義にあたっては"100点"でした♪
レポート頑張ってよかったぁ!!
とりあえず卒業に必要な全学共通科目の単位は全部取り終えました。
全部取り終わった子、うちの学科ではきっと私含めて2〜3人だと思われます。
みんな4月からも専門の合間をぬって全学共通取るみたい…。
私、2単位余分に取ってるなんてことは言えませぬ…(笑)
でも今年度、全学共通に取りたい授業あったんだけど、
必須教科と被ってて取れなかった授業があったから、
もし今度また開講されるようだったら聴講してみるつもり。
頑張ります。
 
 
ささ。部屋掃除の続きしよ。
 
 
あ!ブックマーク2件増えてましたvありがとうございます!!
通知していただけたら、私も遊びに行きますよ〜!!


だんご |MAILHomePage

My追加