アルカイック

2005年01月22日(土) どうでもいいことばかりいろいろあった

いい天気だったのでイトキン特招へ行って参りました。
MKとクランディユが目当て。
トレンチないかなぁと期待したけどなかった。
本町まで行った割りには、あまり物欲をそそられませんでした。
バーゲン初売りの意気込みとは大違い。
結局ニットとカットソーを購入しました。
ニットはこないだ買ったやつのデザイン違い。
カットソーは安かった、夏物だから当然だ。
あとついでに下着も買いました。ノリで。
可愛い系かと思いきやセクシー系かも?
ショーツがリボンで結んであるデザインだけど...
そのリボンが太ももの中程まで達するのはどうしたもんだか。
なんか座るときとかに引っ掛けてそうなんですけど。
それ以前にコレ普段には使えないわな、タイツやパンスト穿けないし。
ううん。中途半端な買い物だわ。

その後。
時刻はお昼で天気も上々、
てなわけで堺筋から御堂筋まで歩こうとしたのに。
ふと見れば“森ノ宮”の看板?が。
間違って逆方向へ歩いてました。
松屋町筋を越えたあたりで気づきました。
軽い眩暈がしました。情けなくて。
毎度の事とはいえ、方向音痴を認めるのは切ないです。
もっと早く気づこう私。車の流れでわかろう私。
そこからは思い直してひたすら南下して心斎橋へ。
また本日も2キロは歩いた模様です。顔が冷たくなってしまった。

そんなミナミでの収穫。
駄菓子と紅茶、同人誌1冊。以上。
(別にここで買わんでもなぁとか思いつつも)
(同人は冬コミ新刊。嬉々として購入)
化粧品覗くの忘れたわ。あとOPAに寄るのも忘れた。
ROPEで見た春トレンチが可愛くて買うかどうかごっつ悩んだ。
ピンクかベージュかどうしよう、決まらんくて断念。
予算はオーバーだけどアレは買いたい。どうしよう。

その後は久しぶりにマック食べて帰りました。
最近やっとフィレオの美味しさを知った感じです。
あ。そんでLaLaも買って帰った。
ホスト部>環パパがっ!(嬉)
でも学祭篇は長すぎると思うのよ?


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる