アルカイック

2004年12月28日(火) 19日の嘆き

そんなわけで29日の続きを28日に設定して書いてみる。
ハガレン顛末をば。

先行があったのが予定も予測もつかない夏頃。
12月の日曜日っていうだけで苦しい上に、昼時間の開演。
これは無理っぽいと思いつつも申し込みました。
白状しますとフェス自体にそれほど興味も無く、
ちょうどSMILEツアー後だったのでラルクが見たかっただけなんですけど。
(出演メンバーに名前もないのに、なぜか根拠の無い自信)
結局前日の18日に休みを取ったため、あえなく流したのですが。
まさかね、こんな結末が待ってるとはねぇ。
こんなとこまで今年の運の無さを発揮しなくともよかろうに。

まぁちょっと勿体なかったなぁ...なんて思いつつ
早番で働いて帰ってきてメールチェックしたならば。
シエルからのニュース「映画の主題歌に決定」になんとも嫌な予感。
なんで今日なんだ?って恐る恐る確認したところ、シークレットで出たと。
...しばし放心。
そそそ、そんなあっさり出るなんてアナタ!
レディステ1曲でも見たかったです私。
まだまだラルク好きな自分に気づいた冬の夜でした。

ちなみに。
開演が遅れたから仕事上がりで行ってたら後半だけでも見れた事実に気づく冬の朝。
仕方ないんでブックインフィギュアを買いに行きました。
ええ、普通に売ってましたね。
何の抵抗もなく買ってましたよ、仕事場の近所で。
リザさんがね好きなんです。(こんなところに書かなくてもよろしい)
ウィンもかわいいよ。女の子は大変だ。

ついでに。
大佐のキャラソンは買ってません。
でも「のーさんきゅう」は1回だけ聞きました。
あまりの出来栄えに部屋中を転げ周りました。
笑いつつも萌えさせていただきましたが。
こればっかりはさすがに買えませんよ。
デスクトップコレクションにはかなり引っ張られていますけど。
(買ってどうする自分)(でもあのセリフとかこのセリフとか)(どうせ聞けないくせに)
と脳内会議が忙しいです。いろいろと末期です。
しかしながらブックインの「BLUE」は間違いなく買うはず。(断言してるよ)
軍部に弱いんです。牛せんせいの漫画を心待ちにしてます。
はぁ...去年よりますます散財しているような気がする。


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる