アルカイック

2004年10月28日(木) さーんば!び・ば!さーんば♪

いろいろ諸事情があり、マツケンサンバが脳内サンバです。
一度回り始めると嫌になるほどエンドレス。
おかげで夢にまで出た時には、身も心も放心状態で。
そんなこなんでこの1ヶ月間随分悩まされもしましたが、
終わってみたらこれはこれでなんか寂しい。
おそらくカラオケで苦も無く歌えそうな予感。(踊れはしないが)
でも同僚がやってみようとしたらサビしか歌えなかったらしい。そうなの?
つーか来月から2ヶ月は何の曲なんだろう。
「ピクミンの歌」以来、何でも来いの気分だわ。

生理痛で昼からのたうちまわってました。
痛い痛い痛い。子宮ごとグルグルひきつってる感じ。
先月も少し予定より早くて、今月も早い。
前は遅かったら泣きそうな程につらかったけど、最近は遅い早い関係ない。
皆にもう帰れと言われたものの、動くのもままならない状態で。
イス二つ並べた上で苦しみ続けること数十分...カイロで温めていたら浮上しました。
その後は体が斜めになりつつも最後まで働きました。
動静変えて早帰りしよっかなーって言おうとしたら、既に他の人が帰った後で。
自分のタイミングの悪さを呪いました。
いいんだ別に。なんとか持ちこたえたし。

ちょっと食べすぎで口内炎がひどくなった。
タフィーナLBの効果は今のところ全くないんですけど。
「生活の木」の脚マッサージはなんとなく効果ありそう。
単にグレープグルーツの香りが好きなだけかもだけど。


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる