アルカイック

2004年10月26日(火) 疲れたーーー

10日ぶりのお仕事でした。
忙しすぎるよ。ついていけないよ。
全然リハビリにはならないよ。むしろ全快だよ。
あー今もうすでに眠いですzzz まだ22時過ぎなのに。
売り上げが悪いとか来店数が低いとかいうてる割には大変忙しい。
これぞ現場と会議室との温度差。末端はつらいよ。
でもまだ明日まで忙しそうな予感。
平日のくせして許せねぇーー。
巻き詰めが痛いのは気のせいではないだろう。ちっ。

そんなこんなで楽しい出来事もなく1日が終わるのです。
本日のお買い物、オレンジベージュのネイル。
買う予定もつもりも気持ちもこれっぽっちもなかったのに。
売り上げ貢献のために自店で買おうねノルマ@婦人服・用品で...。
いきなり「今日で最終だから何でもいいから買ってきて」って...。
時間もお金もないので、安くて簡単で使い道のある物を考えて...。
その結果がネイルでした。
なんとかギリギリで無事クリアできてホッとした。
言葉は柔らかだが実際は強制も強制、大強制ですもの。
次は宝石・時計か?まじで勘弁してって感じです。

もう寝ようかなー。
そういや話は関係ないけどマツケンサンバが夢に出ました。
なぜかスーツでダンディにスポットライトを浴びて歌ってらっしゃいました。
重い沈黙とともに目が覚めました。多くの疑問とともに。
ちなみに今日は起きた瞬間からミスチルの「シーソーゲーム」が脳内ヘビロでした。
後半は林檎嬢の「正しい街」が頭ぐるぐる。
何故だろう。どこから電波が届いたんだろうか。


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる