アルカイック

2004年07月29日(木) エンピツへお引越し

7月も残すところあと3日という軽く切羽詰った状態で引っ越しました。
さよならメモライズさん。思い起こせばロクなこと書いてないけど。
(とりあえずはMEETレポは引き取ってこなくては。←貧乏性)
こっちに慣れるにも時間がかかりそうだけど、とりあえずは思いつくまま書き散らして参ります。

今日は久しぶりに予定もない只の休日でした。
ほんとはミナミへ出かけようと思ってたけど、起きたの11時でアウト。
だってここ数日の忙しさが、一晩寝たところで解消されるかってのよ。
そんなこんなでダラダラと大阪大会準決勝を見つつ、掃除・洗濯などやっとりました。
でも2試合とも中途半端なところで中継が終わってめっちゃ消化不良。
特に2試合目の後半のスコアは何事?
いや別にどこを応援しているわけでもないんですけど。

そして。
夜になっていろいろ片付けるのに飽きてきたので、またまたネットの旅へ出発。
閉鎖されてたサイト様が復活してて嬉しい。
そんでまた新規開拓もできて有意義な一時となりました。

でもでも今は阪神が気になって進みません。
今日は勝って欲しいんだけど、どうなのどうなの?
現在12回裏でノーアウト1・2塁!
ササササヨナラの大チャンスでほんまに息苦しい……。
3分経過。。。。1アウト
5分経過。。。。2アウト
あっさり凡退するんじゃねーよ(飲み屋のオヤジ並みの暴言)

ギャーーー−−−−−vvvv
サーヨーナーラー!!矢野のサヨナラ!
もっと早く決めろよっていうのが正直な気持ちだけどね。

って記念すべきエンピツデビューがこんなんでいいのかしら。



   INDEX  NEXT >


まりる