「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2007年04月23日(月) ステッカー番号F−05を求めています

立海ミュのDVDを買うために兄メイトに行った折、
ついでにテニプリのステッカーガムを箱買いしてみました。
一度こういうのを大人買いしてみたかったんだ…。とはいっても1箱だけなんですが。

このステッカーガムというのは、その名のとおり、ステッカーが入っているガムです。いや、ガムの入っているステッカー?
……ステッカーがオマケなのか、ガムがオマケなのかその辺の真相はよくわからない。
少なくともガムが食いたくて買ったのでないことは確かだ。
ご存知の方もいるやもしれませんが、1枚のステッカーにつき一人のキャラクターが描かれていまして、5枚で一組の絵柄が完成するというシロモノです。

で、それを箱買いしたんですが。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
結果。
南健太郎だけ出ないというのはどういうことだ!!


*右端をご覧ください。


待てい!ちょっと待てい!!!お待ちくだされ!ヘイ、ユー、ウェイティン!!
んー、いいよいいよ。ここはとりあえず深呼吸して話し合おうじゃあないか。
えっ、なにこれイジメ?
……それとも陰謀?兄メイトの陰謀?南が欲しけりゃもう1箱買えってこと?
ん、もう兄メイトさんったら商売上手なんだからッ☆ミーたんもうそんなお金ないゾ!(誰がミーたんだ)

だけ出ないというのは、山吹で南だけ出ないとかいう生ぬるい話ではなく、
マジで全キャラ中、南だけ出ないという悲惨なことに。これ痛々しいことに本気で実話です。
氷帝も全部出た。立海も全部出た。六角、不動峰。四天宝寺、比嘉。もちろん青学も全部出た。榊太郎(43)も出た。
1箱で南以外を全部そろえたのが奇跡なのでしょうか、それとも、狙ったように南だけ出ないのがミラクルなのでしょうか…。どっちにしろイッツ、南ミラコー!


立海完成



氷帝完成
ちゃんと滝がいるのがなんか嬉しい


跡部は出たんだよ!手塚も出たんだよ!!
不二も出たし、忍足も出た。リョーマなんて2パターン揃ってちゃんと出たのだよ。人気キャラへの引きの良さは抜群なのに、なんだってここで最愛の南が出ないのかね?おかしい、としか言いようがない。

みなみぃ〜〜〜。どこにいるんだ私の南ィ〜〜!
南なんてダブるくらいでちょうどいいのに!!!(泣)


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤