「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2007年01月01日(月) あけおめ☆新春かくし芸!2007

あけましておめでとうございます!略してあけおめ!さらに略してあめ!

かくし芸、見ました。
そういや去年の新春一発目の日記も「かくし芸見た」という内容だった気がする…。
たしかあのときはズッキーがですね…。
あー、来年の話をすると鬼が笑う、というが、去年の話すると何が笑うんだろう。
……手塚か?
なるほど、そりゃ大変だ!

かくし芸、今年は瑛士先輩は別演目でしたね。(瑛士先輩って誰だよ!)(うえんつ)


中国獅子舞、すごい感動した。
最初に練習中の模様が出たんで、演目中はハラハラしながら見ていたんですが。
当然ながら、あれは踏み外して落ちたら痛いでしょう。わき腹打ちそうだし。
それがあんな素晴らしい演技と、演技後のいい顔見せられたらぐっと来ちゃいました。

というか、思う。私はとっても、まーくんが好きなんだろうなと。
あー、私はなに、ナチュラルに「まーくん」などと呼んでいるんだよ。ぴろしをぴろしと呼べるようになったんだから、もうそろそろいいかな、って。
私はまーくんの笑顔とか泣き顔とか真剣な顔とかに弱いっぽい。
うん、結構前からそうじゃないかとは薄々思ってた!でもあの人は千石さんだったから…。
ダメよ、私は千石を素直に好きだなんて言っちゃいけないの!

だっ、誰が千石のことなんか!
ぜっ全然好きなんかじゃないわよ勘違いしないでよねっ!
(ツンデレふう)


そんなノリで展開するこの日記ワールドを今年もよろしくお願いします。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤