杏のChisato日記

2018年12月17日(月) 更新されてました

写真ちょっとボヤけ気味だけど、スッキリした顔してました。
楽しい時間を過ごせたのかなぁ?と思います。
ライブ後じゃないと最近はツイートしない人になってしまってる感じですね〜(ー ー;)
私がいけないのかもしれないから、あまりなんとも言えませんが…


↑エンピツ投票ボタン
My追加
多分、みんなそう感じると思います。
だって、前は毎日のようだったから。
それが急にじゃ、何かあったのかと心配もするでしょう。

だけど本人の意思もあるわけで。
本人がやる気が無いなら仕方ないと思います。
私的にツイッターがあまり好きでは無いんです。
過去が消えていくと言う部分と、文字数少ないと言うのもあり。

ココを借りたのは、多分2002年か2003年くらいだったんだけど。
有料版と無料版があって、無料版が人気で借りれなかった。
その頃って、日記と言うものもほぼなくて、ブログなんかも無かったか、あっても楽天とかのバナーだらけのとかじゃ無かったかな?
何処がブログなのか分からないくらいのしか無かった。
で、半永久のココを申し込みしたわけです。
なので、ココは宣伝は、一切無い。
初めに3900円支払っただけで今だに使えています。
ココは、過去の日記も見やすいんですよ。
写真も載せられるとは思ったけど。
私はその頃あまり写真を撮ってなかったので。
これからも文章がメインになるかなぁと思います。

なかなか更新鈍くなりそうな千聖さんの動きではあるけどね。
ココは千聖さんの日記だから、千聖さんがなんか発信してくれなくちゃ更新出来ないから。
私の後々思い出す記録でもあります(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


anne

My追加