もくじ過去未来


2006年05月11日(木) 久しぶりに再発したアレ。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



マクラがたかくてねむれないのニャ…




しぐです。どうも。











歯が痛い。


右上の奥歯。親知らずが痛い。

普段はそうでもないんだけど、血流が激しくなると途端にズキズキ痛むようになる。

さっきからそれが顕著にあらわれるようになって、ほんといっそのこと親知らずごと

引っこ抜いてやりたい衝動にかられる。


現に過去、耐えられぬ歯の痛みに夜も眠れず、のっぴきならない精神状態に陥った俺は

ラジオペンチでもって自分で引っこ抜きにかかった。

しかし根元は揺るがず、ばき、という音と共に、すり鉢状になっていた歯のふちの一部が折れた。

そりゃあもう実力行使に出る前の3倍、別に赤くなったりはしてないけど3倍程度の痛みに

ふくれあがり、歯の痛みに耐える為に自らの頬を殴り続けるという、はたから見たら

真っ白な壁の個室にでも軟禁されかねないところまでいった。ほんと狂ってた。

まあラジオペンチを持ち出す時点で狂ってたんだと思うけど。


今時水などとうの昔に効かなくなっており、正露丸を常に詰めた状態でなんとか堪え忍んでいた

あの日々。常に正露丸臭く、食べる全てのものが正露丸味にしかならないことから

「恐怖・正露丸男」の異名も得た。勝手につけた。俺が。


あれから6、7年が過ぎた今、久しぶりにやってきた歯痛に恐怖でいっぱいです。

なんか歯痛って、ほっとくと菌が脳にまで達して死ぬらしいじゃないですか。

イヤだなあ、死因:虫歯。なんて。

でも意地でも歯医者なんか行くもんか。

だってめんどいじゃんか。



ああ、今歯の痛いところを耳かきでほじってたらすごく痛くなってきましたよ。

正露丸、買っとこうかなあ。

もし更新がとまったら、歯痛で修羅場だと思って下さい。

前触れもなく長期間更新がなかったら、歯痛でしんだと思って下さい。

その際には、墓前に正露丸を供えたりするのはやめて頂きたい。

いくらなんでも、死者に対する冒涜です。

化けて出てやる。キシャー!とか言って。


くそう。この世から虫歯なんてなくなってしまえばいいのに。

何の役にも立たないじゃんあいつ。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します