もくじ過去未来


2005年11月29日(火) ついに息子が復讐を。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



また寝るのか




syggです。どうも。











松井秀喜:「うちのおやじの口にテープを」交際に触れ


先日交際相手の件について激白した松井秀喜選手の父。

いらん事をペラペラとしゃべりやがって。松井選手にしてみれば、本当にウザいと思って

いる事でしょう。

俺はあんたの宣伝材料じゃあないんだと。

CDとか出してんじゃねえよこの●●親父、と。


ほんと出たがりにもほどがある。

自らが目立つ為なら実の息子のプライベートをも犠牲にする。一体どんな神経してんだ。


そんな恨みつらみが積もりつもって、とうとう松井選手がキレた。


 「だれか、うちのおやじの口にガムテープを張ってくれ」


そう口にした彼の本心は親父の抹殺。

そう、これはれっきとした殺人委託。いいのかこんなおおっぴろげに。

自らの手を汚さずに、他人に殺人依頼。しかもこんな報道陣の前で。マスコミをフル活用。

松井選手ほどのスーパーヒーローにもなると、殺人をも黙認されるという事でしょうか。

いいなあ。


だがしかし!窒息させるには鼻にもガムテープを巻いて、呼吸をできなくしてやらないと

コロせないのですよ!花粉症真っ最中の時だったらまだわかんないけど!

そう、正しくは

 「だれか、うちのおやじの口と鼻にガムテープを張ってくれ」

ですね。これならイチコロです。念願叶うってもんです。



・・・・ん?


よく見てみると「貼って」じゃなくて「張って」ってなってますよね。

天下の毎日新聞が誤字だなんて考えられませんから、これはきっと


 「だれか(強大な腕力を持った力士が)

 うちのおやじの口にガムテープを(張り手で)張ってくれ」



という意味だったんですね。

ガムテープっていうのは実はフェイクで、狙う死因は「顔面破壊」。

老齢の人間にとって、力士の張り手一発は即死に値するかもしれません。

考えましたね松井選手。



という訳で、あんまり出しゃばっていると恨みを買うので、

ほどほどにした方が良いですよおっさん、って思いました。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します