NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2007年06月22日(金)_
美ヶ原キャンセル


仕事が急に大変な状況になって、美ヶ原へ行けなくなってしまった。ようやく最初の忙しさがほんの少し落ち着いたかなと思えた矢先に、重たい状況になってしまった。土曜日出勤は確定で、日曜日ももしかしたら出るかも。

今年は例年よりレースを一つ減らして(Mt.富士ヒルクライムをパス)会津と美ヶ原だけにしたというのに、美ヶ原に出れなくなって、結局レースは1つだけになってしまった。

もっとも、去年あたりから走行距離が減ってパフォーマンスが落ちているのでタイムを狙うような状態ではないのだけど。タイムより、自転車仲間と一緒にワイワイ楽しむことが一番の楽しみだったから、それができなくて残念だ。

これから、どんどん忙しくなる一方だろう。先週から風邪気味で、完全に回復できないでいる。職場で風邪のウイルスが蔓延しているような気がする。みんな頭が痛いだの、喉が痛いだの、咳でゴホゴホいっていたり。完全にダウンしないように、体調管理に気を付けねば。
< PREV NEXT >


My追加