ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2004年12月19日(日) 行って来ました!!

今日はかねてから予約してあるレストランへ。
二人の誕生日祝いとクリスマスをかねて食事に行って来ました。
6000円ではシェフおまかせ料理を頼みました。
もう満足です。旦那も満足で今度は結婚記念日に来ようといていたのでひとまず『ホッ』と・・・。
と言うのも実は2日前にぎっくり腰になりまして・・・。
ぎっくり腰というよりなんかスジを伸ばしたような感じになりまして・・・
ことの発端は2日前、25kgの袋を運んでいたら腰に『ピキッーー』って!!
電流が走ったみたいになり、思わずその場で『痛いーー』と叫びその場でうずくまわったさー。とにかく痛いの何のって初めての出来事でして・・・。
とにかく動くたびに痛くトイレも大変でして・・・。
この2日間ほとんど寝たきり状態でした。そんな事で昨日の旦那の誕生日も料理が出来ずモスバーガーを買ってきてもらい食べてもらいました。
なので今日は以前から予約していたので何が何でも行かなければと思い、3時ごろまで寝ていたのが功を奏したのか、だいぶ良くなったので食事に行きました。
ただ前かがみになると激痛が走るため、ズボンや靴下を履くのが大変でして・・・。『ギャ−ギャ−』言いながら履いていたので、旦那には呆れられてしまい・・・大変な一日でした。
でも食事もとてもおいしく呆れていた旦那も満足していたので良かったわ〜。
明日は今度は私の誕生日です。
いや〜おとなしく寝ています。
もう歳かしら?・・・それとも太りすぎ?
それはですね多分両方です!!そして更に運動不足も原因でもありますね〜。
は〜・・・12月の暮れになってなんてことをしてくれたんだよ〜〜。(呆)


そらまめ |メールホームページ

My追加